ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練38キロ

今日の天気は曇り。

昨日の鷹連の疲れが残り、朝練出来ず。

 

涼しくなるのを待って、16:00頃から出発。

コースは、マックスバリュー北勢店付近から、

太平洋セメント方向に向かって、鷹組コースへ。

 

かなり脚重で、回復走り程度。180Wくらい。

立田に向かう納豆工場の坂くらいから、

脚が麻痺したのか戻ってきて、結構踏んでいく。

 

夕方は、風もあり涼しかった。

昨日の練習会は暑さ厳しかったな~と思い返す。

今日は走りやすい。

f:id:R306_25:20130715173125j:plain

リオ藤原から中里ダム裏側から、いつもの休憩所を通過して、

またリオ藤原経由、ニッセンで帰宅。

自転車はもちろんチームで走るのも面白い。

一人でも自分の時間で楽しめる所が良い。

 

帰って、嫁の友達からLINEに美味しそうな夕食の写真が

送られてきたので、嫁が対抗して写真撮りの為?の夕食を作った。

※ワインはダミーです。

f:id:R306_25:20130715200821j:plain