ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW DAY2 ワーサイ

GW DAY2。2日目を噛みしめる。 本日ワーサイ。 滋賀県のふれあい運動公園まで車で1.5hr 出場カテゴリーはC2。1.6km*20周 32km C1と混走かつ4位まで2周回に1回のポイントレース。 しかもポイントはC1、C2関係なし。 河川敷の公園遊歩道をコースにしており、 …

GW DAY1

風邪気味の為、今週は回復に充てた。 金曜最終日、頭痛が酷く、会社メンバーに 明日から1週間程休まして下さいとお願いしたら 1週間と言わず9日休んでもいいですよと。 という事で9日間のGWが始まった。 普段、仕事に追われているので、 一日一日を噛み締め…

鷹連80キロ

本日、鷹連。 いつも通り伊坂ダムまで20キロ弱自走。 数年同じ道で集合場所まで走っているが、 秘密のトンネルを見つけて、 信号3つスキップ出来るルートを発見をする。 今日はメンバー多数。 久々メンバーも。 多すぎて抜けてたらすいません。 キッド さん…

バイク23キロ

昨日は、サッカー部の壮行会に出席。 自分はマネージャーという肩書で、 事務的なお手伝いしかしていないが、会社のチームなので 手厚いサポートをして頂ける恵まれた環境だけど、 いろんな手続き関係があり、それが自分の仕事。 自転車に集中したかったので…

平田クリテ4月度

平田クリテの通称予選のレベルが更に 高くなっており、不覚にも敗れた為、 キャンセル待ちでC2。 ※平田予選とはレース周月曜21:00のエントリー登録の事 予選で他のカテゴリーでC4が空いていたので、 保険でエントリー。 昨年は自動昇格でC1に出場していたが…

ケム連

本日ケム連。 参加者以下。 アイロス さんイカルス さんカーリー くんケムラー ケム連コースは、TOJコースから養老GC経由、上石津ファミマリターン。 明日3名がレースなので、そこそこでと言いながら、 またしても追い込み過ぎちゃう。 中里で自分の進路に蛇…

入園式&バイク30キロ

本日は長男の入園式。 ようやく嫁の負荷が軽減されるので いい方向に向かう事を願う。 朝、先生との挨拶で名前呼ばれて返事せず、 3回程、飛び跳ねていた。 午後は、冷蔵庫の搬入立会。 12年間使った冷蔵庫はサイズが小さく限界。 サイズUPしてビール詰め込…

鷹連80キロ

まず全然関係ないですが、 金曜日にお休みを頂いて、娘の卒業旅行と称し、 歴女の長女の希望で京都めぐり。 京都は車多く渋滞激しく、人も多く、 日本人より外国の方が多いくらいで、 情報で知っていたが、大げさやろと思っていたが、本当だった。 中国から…