ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練41キロ&梅林公園 開花状況確認&TOJ 新コース確認

本日、鷹連の日。 次女の踊りの発表で参加出来ず。 この発表会がラストダンスと言っていたが、終わってから やっぱり来年も続けたいと言って、どうも続けそう。 自分は踊りとマット運動だけは苦手だけど、 嫁が得意なので血を引いたのか。 午後に自主練。 一…

自主練バイク22キロ 

本日、土曜日。 朝から法要の為、サクッと朝走る。 明日は朝から娘のダンスで鷹連行けない。 しょうがない。 クリテで亡くなった件に関し、 自分もクリテを走っている身として考えてみた。 まずUCIの規定でプロテクターを義務化すべきだと思う。 下りゴール…

平田クリテ C2 DNS&C1 DNF

平田クリテC2出場予定だったが、 娘の英語の試験の送迎ブッキング。 数日前に嫁からの宣告。 試験会場では、外国の先生の自己紹介があり、 その中の一人がプリンスみたいなイケてるお兄さん先生で、 ギターを取り出しみんなの前で弾き始めた。 かなり出だし…

鷹連? 30キロ

またしても週末天気が悪い。 朝起きると積雪5cm。 CTYの定点カメラで確認し、 長島方面は雪が積もっていなさそうなので、 車で集合場所の伊坂ダムまで取り敢えず行く。 ローラーだけはしたくないという逆モチベーションで 寒い外で走る理由付けで、兎に角、…

バイク53キロ

先週は何十年振りかのインフルエンザによる高熱で 4日間熱が下がらず地獄を見た。 結果的に家族4人にうつしてしまい大ブーイング。 インフルって改めて凄い感染力。 家族で予防接種受けていた者も2名かかる。 手洗い、うがい、気をつけていたが、 会社で調子…