ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY3 57km

娘が昨日から熱があり、朝から病院の予約等。

それによりケム連をスキップさせて頂きました。

申し訳ありません。

 

娘はすっかり良くなり、

昨日の熱がなんだったのかというくらいの回復振り。

 

午後になって、保育園から電話があり、

息子が熱でぐずっているとの連絡がある。

明日も今日の朝と同じパターン。

 

よって明日もケム連スキップさせて頂きます。

重ねて申し訳ありません。

 

と言いながら、今日もちゃっかり走りました。

病院から娘が帰ってきて、元気そうだったので、

二ノ瀬方面へ走り出す。

 

暫く走ると、ホワイトジャックのT橋さんとすれ違う。

一昨日振りです。

 

上石津経由で戻られるとの事で、

そこまでご一緒させて頂きました。

 

凄い偶然あるもんだ。

 

明日も午後くらいからチャンスがあれば

同じように走ろうと思う。

 

 

 

GW前から体調不良で、

徐々に回復しているが、それでも70%くらいで、

なんでこのタイミングなのか。。。

 

花粉症なのか風邪なのか。

早くスッキリしたい。