ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク77キロ

今日は鷹連の日だが、

子守りを仰せつかり参加出来ず。

暫く参加出来ない。

 

午後になって時間貰えたので、

京ケ野経由、二ノ瀬三重側、上石津で獲得標高1500m UP。

 

二ノ瀬峠三重側12分ちょい。

毎周通っていた時で10分前半だったし

パワーもマイナス50Wと全然だけど、

何故か楽しく上れた。

 

https://www.instagram.com/p/BgLETc-hXkE/

 

中里ダムから鷹連休憩所を通過し、

一周して上石津へ。

 

風が強かったが、このホイールはインプレ通り風に強い。

自分の中でカーボンディープホイールは、

アルミリムを超えられないまやかしの機材だったが、

考えが変わるかもしれない。

 

上石津の帰りに脚がつってしまう。

鷹連行けなかったので、

穴埋めで踏みすぎた。

 

 

最近、Maxパワーのコツを掴んで、

安定して1000W UP出せるようになった。

フィジカル的に強くなった訳ではない。

数値を出すコツを掴んだだけで使い物にはならない。

 

あと2ヶ月は我慢して走らないと

コンディション上がってこないと思うけど

走る事がまた楽しくなってきた。