ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

ショック療法

ずっとコンディションが良く無く、

自転車が前に進まないので

土曜日軽め少しだけ、

日曜日の昨日は完全休養とした。

 

本日、月曜日、

低迷している自分を打破すべく、

ドラコ師匠に練習をお願いした。

 

集合は、R306を北上するとの事で、

自分はR306を南下した。

 

暫く走ると、明らかに尋常じゃない走りで

ダンシングでこちらに向かってくる人発見。

ドラコ師匠登場。

 

絶好調との事。そして自分絶不調。

好調な人と走る事で自分も再出発出来る気がした。

 

京ヶ野を上って、

AACAコース下見みして、

2周ほど、ドラコさん先行で自分が後方より

アタックという設定で走った。

自分にとっては、厳しいコースという感想。

 

鷹連休憩所で、しばし休憩後に、

養老カントリー経由、上石津、中山道へ。

 

中山道の喫茶店でモーニング。

老夫婦のお店で、

なんかいいなと思った。

写真撮るのが、なんか気が引けたので割愛。

また寄ろう。

 

そこから彦根、鞍掛峠へ。

39-23Tだったので、

筋トレ修行で回せず倒れるんじゃないかと思った。

これはこれでいいトレーニングになった。

 

今日から仕切り直しで、

上げて行きたいが、残り4週間しかない。

折角チャレンジ出来るので、納得して臨みたい。

 

一緒に走ってもらったお蔭で、

何かすっきりした気持ちになった。

ドラコさん有難うございました。