ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク46キロ 二ノ瀬峠三重側パーソナルベスト

今日は赤ちゃんの1か月検診が午後から、

30キロ離れた病院であるので、送迎休暇。

 

地元の病院で出産したが、

生まれて直ぐに、低血糖で救急車で

NICUのある病院に搬送された経緯。

今は、順調に育っている。

 

本当は仕事忙しく休んでる暇は無い。

今週は家に帰って寝るだけの生活を送っている。

 

とは言え折角、休みを頂いたので

朝にちょこっと走ってきました。

出発前は疲れが蓄積してダルダル。

 

 

Distance:46.34 km

Time:1:59:34

Avg Speed:23.3 km/h

Elevation Gain:923 m

Calories:1,034 C

Avg Temperature:21.8 °C

 

筋トレしてから、二ノ瀬峠目指す。

三重側1本上る。

 

結果、パーソナルベスト更新。10:02

Avg297W、これまでの最高タイムは10:28

 

f:id:R306_25:20140417090653j:plain

 

二ノ瀬下って、中里ダム北側を抜けて、時山方面へ。

養老GC上る。最初控えめで、途中から300W以上目標で。

 

帰りは梅林公園前から川原に抜ける激坂。

ここは斜度がきついのでダンシングポイントとして、

ひたすらダンシング。

 

おおよそ2時間追い込んで、

嫁との約束の時間に帰宅。

 

その後、病院へ。

異常なーし。

 

帰って、ロンド・ファン・フラーンデレン2014

残り20キロからを見ながらローラー。

 

最初130Wで回復走程度の気持ちだったが、

ラスト数キロ、カンチェラーラー他数名が逃げて、

自分も一緒に走っている錯覚に陥る。

 

カンチェラーラーの後ろを追走。

きつい。ちぎれそう。

最後カンチェラーラー発射。

 

自分450Wでついて行く。

無理。そしてゴール。

床に大量の汗が落ちていた。

時間にして約30分。

 

ローラーがローラーと思わず練習出来た。

なぜか清々しく、一緒に走ったカンチェラーラが仲間に思えた。

 

 

夜は、母親と娘達と近所の焼肉屋へ。

はっきり言って、このお店はお勧め。

平日と言うのに満席。なので予約必要

 

f:id:R306_25:20140417190256j:plain

 

 

今日はリフレッシュ出来た。

明日からもう一度、仕事頑張ろう。

 

がPTA理事会があるので絶対定時。

締日の22日に間に合うか不安。

仕事なんでベストを尽くすのみ。 

まあ、そんな仕事の話は、みなさん抱えているので。

 

あと、

本当はサガンさんを応援していたんだけど。