ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&ローラー25分

今日の天気は曇りのち雨。

 

昨日就寝前に絶対朝練すると決めたが、

起きられず。情けない。

 

昼休みランニングと筋トレ。

脚パンなのでスクワットは無し。

 

帰宅し夕食と娘を風呂に入れた後に、

いやいやローラー。

 

200W巡航限界という情けない状態。

なんかポジションがしっくり来ないので、

サドル3ミリ程度下げたら、10Wは上がった。

 

今までもそうだけどローラーと

実走の感覚にずれがあり、

必ずしもローラーで出力高いポジションが、

実走で良いかというとそうでも無いような気がする。

つまり迷走しているわけです。

 

やっぱ夜でもローラーより

外走りたい派ですが、

これから寒くなるので困った。