ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連80キロ

今日の天気は曇りのち雨。

 

乗鞍の結果が気になる所ですが、

自分は鷹連。

 

7:42分集合場所の伊坂ダム到着。

今日の参加者は、

ボーグさん、牛さん、イカルスさん、

ガメロンさん、ツジタさん、スカイドンさん、私

参加者若干少なめ。

 

気温がこの時期としては低め(27℃くらい)で、

今日は追い込んでみようと思った。

 

小島のストレート。スプリント区間

記憶が無い。高速で牽く人数少ない為、

最後までついていけたかと記憶しているが。。。

記憶あいまい

 

R306の石槫の軽いの上りスプリント区間。

その前の信号で、水分補給していたら出遅れて、

いきなり切れて、スプリントに絡めず。

 

坂本の坂スプリント区間。

牛さんの後ろからの先頭交代自分で、

登り区間に入った所からスプリントに入る。

どうせキツイので、早く登りきろうと思った。 

 

自分、牛さん、イカルスさんの

3人抜け出しそこそこついていったような記憶が。

キツ過ぎて、記憶が薄い。

 

立田の登りスプリント。

ここも自分の先頭の際、スプリント。

さっきと同じ3人抜け出す。

斜度キツイカーブの所で、牛さん加速。

イカルスさん続く、そして自分。

 

牛さん登りきって、イカルスさんと自分

並んで最後スプリントして若干先行。

イカルスさんたぶん緩めたと思う。

自分の限界すれすれ。

登りでも牛さんのパワー恐ろしい。

 

中里ダム裏登り区間へ。

フジワラカントリー前、左折後、脚が攣る直前。

いつもここで攣る。なぜか。

下りの後の登りだからか。。

 

少し離されて、なんとか追いつくも、

4段坂?の1発目で、既についていけない。

牛さん、イカルスさん、ガメロンさん、ボーグさん先行。

 

少し回復させて、ゆっくりペース上げていく。

3発目の登りで先頭グループのイカルスさん

チェーンインナー落ちで復旧中。

 

前にいたボーグさんに追いつき前に出るが、

4発目頂上で限界になり、抜かれる。

 

その後、後ろからチェーン落ち対応後の

イカルスさんが追いかけてきて、

3人でR306に出る。

 

イカルスさんいるので、

もしかして2番手のガメロンさんに

追いつくかもと思い頑張る。

 

イカルスさん頼み。自力無しで

自分が先頭に出たときに、アタックかけていく。

ボーグさん切れて、2人で休憩所まであと少しの所で

ガメロンさんに追いつく。

 

最後、イカルスさんとスプリントになるも

ほぼ自分ドラフティングで先着。

というか先着させて貰った感じ。

 

休憩。

一番の楽しみは冷え冷えの炭酸飲料。

2本いっちゃった。

今日はみんなお疲れモードだった。

 

復路、

中里ダム下り区間、

牛さん、イカルスさん、ツジタさん先行。

ツジタさん下り元気。

自分は切れて、第2グループに乗せてもらう。

ニッセンの信号前まで行く。

 

待っていてくれた先頭集団と合流し、

そこから、R306の信号スプリント区間まで。

 

ローテ繰り返し、最後もイカルスさんに

かなり引いて貰い、後ろから発射する。

脚限界でダンシング3、4回、

牛さんも迫ってきて、最後のダンシングで先着。

出し切りました。

 

そして、マックスバリュー前の信号で

みなさん見送り、本日の練習終了。

 

鈴鹿も終わり、みなさんオフ期間で、

自分は今月、けいはんなあるので

そんな中、しっかり追い込んでもらって有難いです。

 

 

どうでも良い今週の小ネタ。

Googleの音声検索、最近良く使う。精度高いし。

AKB『恋するフォーチュンクッキー』の

『フォーチュン』ってどんな意味だったっけ?

ふと思い、確か占いの?

音声検索したら、『放置 うん〇』がヒットした。

 

本当は、幸運、

中に運勢の書かれた紙片の入った菓子の事らしい。

あと放置はいけないと思います。