ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.2キロ&ローラー40分

 

今日の天気は晴れ。

 

今日もいつものルーティーンで

昼休みのランニングと筋トレをする。

 

昼からの仕事で納得の行かない事があった。

アプローチの違い。

これも仕事だから消化するしかない。

 

今週はやるべき事があり、帰りが遅めで、

昨日は事務所最後の一人だったので、

今日は、19:00に引き上げる。

 

帰ってローラーにぶつける。

すっかりどうでも良くなった。

 

いつも拝見しているブログで共感する言葉があった。

我がリーダーも書いていた言葉にも。

 

セルフマネージメントが

特に重要なスポーツなので

自分も挑戦する20%でありたい。

 

アプローチが間違っていなければ、

4%に入れるはずだ。

きっと仕事も含めて同じ事が当てはまるはず。

 

家族の事もあるので、いつまで挑戦できる

チャンスがあるか分らないが、

今は挑戦権があるので、

出来る事を積み上げていきたい。