ルート306(from R306 with a bicycle. stay positive deale)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

チーム連80キロ

 

今日の天気は曇り。

昨日は、会社の飲み会で、またしても飲み過ぎて反省。

ビアホール食べ放題、飲み放題で楽しめました。

バイキング方式だったので体重増を気にして

食べる物を選びました。

そもそも、昔と比べあんまり食べれなくなっている。

 

今回は電車乗り過ごさず帰宅。あぶなかったが。

 

今日は朝からお腹の調子が良くない。

少し遅れて出発し集合場所へ。

 

今日は、HPでのチーム員募集の効果か、

4人程新しい人が参加。とにかく人が多くチームに活気がある。

チームとしても鈴鹿でチームTT2位で凄いです。

個人では1位の方も。尊敬。

 

よって今日は3チームでスタート。

自分はBチームで。

とりあえずAで揉まれているのでここでは負けられない。

 

区間スプリントポイントを全箇所奪取に成功。

サドル後退位置を後退させてから走りが変わった。

休憩場所まで1位通過。

 

休憩後は、チャレンジしないと成長しないのでAチームで走る。

なんとか帰りまでちぎられずゴール出来ました。

全然引けていないので、まだまだですが、

自分的には今日は、成長を感じれた一日でした。

 

午後はすっかり疲れてお昼寝。

夕方から自転車の洗車。

 

充実した1日でした。

そして9/17のツール・ド・三重 第3ステージ
鈴鹿スポーツガーデンサイクルフェスティバル 

90分エンデューロにエントリーしちゃいました。

今の力じゃ表彰台とかは全然だと思いますが、

楽しみたいです。とは言いながら少しでも上を狙います。