ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連80キロ

 

今日の天気は曇り。

昨日は、会社の飲み会で、またしても飲み過ぎて反省。

ビアホール食べ放題、飲み放題で楽しめました。

バイキング方式だったので体重増を気にして

食べる物を選びました。

そもそも、昔と比べあんまり食べれなくなっている。

 

今回は電車乗り過ごさず帰宅。あぶなかったが。

 

今日は朝からお腹の調子が良くない。

少し遅れて出発し集合場所へ。

 

今日は、HPでのチーム員募集の効果か、

4人程新しい人が参加。とにかく人が多くチームに活気がある。

チームとしても鈴鹿でチームTT2位で凄いです。

個人では1位の方も。尊敬。

 

よって今日は3チームでスタート。

自分はBチームで。

とりあえずAで揉まれているのでここでは負けられない。

 

区間スプリントポイントを全箇所奪取に成功。

サドル後退位置を後退させてから走りが変わった。

休憩場所まで1位通過。

 

休憩後は、チャレンジしないと成長しないのでAチームで走る。

なんとか帰りまでちぎられずゴール出来ました。

全然引けていないので、まだまだですが、

自分的には今日は、成長を感じれた一日でした。

 

午後はすっかり疲れてお昼寝。

夕方から自転車の洗車。

 

充実した1日でした。

そして9/17のツール・ド・三重 第3ステージ
鈴鹿スポーツガーデンサイクルフェスティバル 

90分エンデューロにエントリーしちゃいました。

今の力じゃ表彰台とかは全然だと思いますが、

楽しみたいです。とは言いながら少しでも上を狙います。