ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク30キロ

 

今日の天気は快晴。

 

昨日は会社の夏祭りで屋台出して、

準備や飲み過ぎで疲れ、朝起きれず。

 

午前中は娘のピアノ送迎等。

 

暑いので夕方17:00くらいに出発。

二ノ瀬三重側を2本。

サドル3mm程度下げて感触を確かめる。

 

昨日の疲れが残っていてタイムも11分半。

1分くらい遅い。サドル高さ、もう少し乗らないと

わからないけど、一旦元に戻した。

 

去年の3月からチームに入り、

少しずつ早くはなっているけどまだまだ。

ようやくAチームと一緒に走る挑戦権を得たばかり。

ちなみにシマノ鈴鹿でチームTTでAチームのみなさん

惜しくも2位。それでも凄い。

 

自分のスタイルがわかってきて、

ヒルクライム向きだと思う。

来年は乗鞍やその他の大会に挑戦したい。

やるからには勝負できるレベルになりたいので、

それまでは出ない。