読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

サッカー&二ノ瀬一本

午前中はサッカーで、

パスゲーム、ゲーム形式中心のメニュー。

サイドバックなので運動量が多い。

午後は、娘たちが人形劇を見に行ったのでチャンスとばかり二ノ瀬へ。

時間と午前中のダメージと明日のチーム連の事を考えて三重側一本のみ。

モチベーション上げる為に、リアスプロケ変更して臨む。

12-23⇒15-25

CS-6600 12 13 14 15 16 17 18 19 21 23 234g
CS-6600 15 16 17 18 19 20 21 22 23 25 311g

重量は重くなるが、重さは感じない。

ケイデンス80くらいをキープ出来るし脚に疲れが来ないような気もする。

距離が短いのでなんとも言えませんが。

あと、15Tはシートステーと干渉する可能性があるので

15-25は基本的にはお勧めできません。

距離: 3.32 km
タイム: 11:47
平均ペース: 3:33 min/km
平均スピード: 16.9 km/h
高度上昇値: 203 m
平均勾配 6.10%