ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

CATEYE草津ナイトレース2nd C2 その後

レース結果が発表されぬまま5日が過ぎ、

HPで状況報告が有り肩を落とした。

 

チップの内蔵電池の劣化とバックアップである

ビデオの読み出し不良で判定が出来ない状態との事。

 

結果、自己申告でエビデンス提出する事になり、

こんな形で動画が役立つとは思っていなかった。

 

レースから6日後、C1とC2については順位発表があった。

但し、C2はタイムの記録は無く順位のみ。

 

結果は優勝。

 

リザルト

kyoto-cf.com

 

優勝だった事にホッとしたが、

凄く残念な気持ちが入り混じり複雑な気持ち。

 

このレースに向けて、自分なりに努力してきたので

本来あるべき表彰式やタイム履歴も無いというのは悲しい。

勝つ事は難しい。

 

車連の方も仕事のかたわらで、

レース運営をして頂いていると思うし、

このレースを含めて素晴らしい大会を運営して頂いているので

まあ記録では無く記憶に残るレースという事で次に進もう。