ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連80キロ

本日、鷹連。

 

いつも通り伊坂ダムまで20キロ弱自走。

数年同じ道で集合場所まで走っているが、

秘密のトンネルを見つけて、

信号3つスキップ出来るルートを発見をする。

 

今日はメンバー多数。

久々メンバーも。

多すぎて抜けてたらすいません。

 

キッド さん
ジャミラ さん
バニラ さん
アイロス さん
ジラース さん
イカルス さん
フック さん
タランチュラ さん
組長 さん
カーリー くん
Y本 くん
ケムラー

 

 

今日はNew EVOのホィールを

C35からC24に変えて

鷹連コースで違いを試してみた。

 

本日のレポート。

 

まずは小島から。平坦区間SP

フックさんが相変わらず牽く。

カーリーくんも強烈。

タラちゃん先頭時?に早々集団崩壊。

 

自分先頭交替後で中切れ埋めれず、

この区間は流す。ただ相当ペース速かった。

C24で来たことを後悔した。

多分、カーリーくんかタラちゃんがSP。

 

R306石榑のSP。平坦からの丘SP

SP前の最終信号後のイカルスさん牽き。

自分がその後ろ。

イカルスさんのペース速くてキツイ。

 

自分の後ろ見たら、集団崩壊しており、

イカルスさん列車に乗って、完全おこぼれSP奪取。

初参加のY本くんが最後頑張って迫ってきた。

若くて勢いが違う。

 

神毛神社の前を通過し高架下からの上りで、

フックさんアタックで反応する。集団崩壊。

 

坂本の坂へ。平坦からの緩い上りが続くSP

フックさんが牽き過ぎくらい牽く。

 

上り基調になってカーリーくんが強いので、

後ろにへばり付いて、

前に出れないくらいの牽きで今日3度目の集団崩壊。

 

残り400くらいで、後ろに潜んでいたタラちゃん渾身のアタック。

不意をついかれてスピード差があったが、

全力で踏んで何とか後ろに付く。

 

2人でSP目指す。

後ろについた時点で、自分の方が有利なのでSP頂く。

正直ここで出し切った。

 

タラちゃん夜勤なので、ここで帰宅すると。

前半ペース上げてくれてボロボロだよ。

勘弁してー。まだ先があるんだよー。

 

納豆坂に入る。上りSP区間

先程のダメージと元々上り弱いのがあり、

納豆工場付近で切れる。四頭筋攣る。

カーリーくんがSPか。

 

脚がいつも以上に駄目。

昨日の疲れ、昨日はその前の疲れ。

ずっと疲れが抜けないお年頃になってきた。

 

FUJIWARA GCの前の軽い上りで

いつも通り脚がつる。

絶対、付いていけない。

 

3段坂に入る。

カーリーくんとイカルスさんが先行する。

 

追う、フックさん、ジラースさん。自分。

ジラースさんの後ろにへばりつくのは

久し振りで懐かしく、

苦しいが楽しい。

 

脚が駄目なので上り軽めのギヤで回転数上げて上る。

 

アップダウンの下りでアタックかけて、

イカルスさんの所まで上がれた。

カーリーくんは少し前。

正直、脚は無い。

 

国道に出てからも

カーリーくんが先行し一人で逃げる。

 

少しの差だったので、イカルスさんとの

先頭交替で追いつけるだろうと思っていたが、

カーリーくんが強くて、一定距離から距離が縮まらず、

 

逆に自分の脚が終わってしまって、

イカルスさんを見送る。

 

カーリーくん、イカルスさん、自分で休憩所に到着する。

この区間は力の差が出る。

カーリーくん強い。

 

 

復路。

国道から最初の上りで脚がまた攣る。

スピードダウンして、頂上で待ってくれいるとは。

 

農業公園口の上りでフックさん

アタックするのでついて行く。

脚が限界を超えて痛みを感じなくなった。

 

そこからキッドさんが切れのある加速。

 SANGO前の上りでアタック。

 何度か先頭交替して、 緩い下りが続き、

旧中里小前を再度アタックして、

カーリーくんが後ろから来たけど逃げ切って、

 ニッセン前に到着。

 

ニッセンから国道までのSP区間

カーリーくんとゆっくり待っていたら、

フックさん他数名の逃げ。

 

スピード差が有りすぎて、一瞬離されて

カーリーくん頼みで追う。

 

なんとか追いついたが、

完全に脚が終わっていた。

最後もカーリーくんが先頭を牽く。

 

フックさんがアタック。続くバニラさん。

なんとかフックさんに追いついて、

バニラさんが最後伸びてSP。

調子は上がってきてそう。

 

今日も真っ白になった。