ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

入園式&バイク30キロ

本日は長男の入園式。

 

ようやく嫁の負荷が軽減されるので

いい方向に向かう事を願う。

 

朝、先生との挨拶で名前呼ばれて返事せず、

3回程、飛び跳ねていた。

 

午後は、冷蔵庫の搬入立会。

12年間使った冷蔵庫はサイズが小さく限界。

サイズUPしてビール詰め込み放題。

 

冷蔵庫の自動ドアが楽しくて子供と遊ぶ。

でも普通に開けた方が早いので、

手が汚れている時とかに使うくらいか。

メーカーはもちろん。。。

 

その後、自転車軽めで養老GCまで。

 

 

 

チームメンバーの訃報の連絡が。

 

鈴鹿でレース写真を撮りに来ていただいて、

その時初めて声をかけて貰ったのを覚えている。

 

練習会でご一緒させて貰った事や、

伊吹山HCの山頂で話した事が記憶にある。

感じたのは、独特のオーラがあった。

 

不確実な人生の中で、

確実に人生は有限。でも早すぎる。

 

自分の心の中で思う事しか出来ないが、

自分の中で感じた事はある。

 

改めて今を大切にしたいと思う。

感じた事。それしか出来ない。

 

ただエンデューロ優勝報告をしたかった。

 

ご冥福をお祈り致します。