ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連62キロ

本日、鷹連参加。

 

参加者以下7名

キッド さん
ドラコ さん
イカルス さん
フック さん
スカイドン さん
ザラガス さん

ケムラー

 

少し遅れて、ネオポリの坂で合流。

 

ここから涼仙周回 6周

 

イカルスさんフロントのブレーキシューが

たまに干渉するとの事。原因分からず。

 

ドラコさんはBORA履いていて、

今日は、更に来るなと予想。

 

一周目はいつも通りの大回り。

セブンイレブンの坂をフックさん上げてKOM。

 

周回に入り、涼仙前の坂でドラコさん上げて、

いきなり集団崩壊。

ドラコさん、フックさん、イカルスさん、ケムラー残る。

 

毎周回、ドラコさん2つのKOMでアタック。意識高い。

 

最初はいけるかなと思っていたが、

残り3周の涼仙の上りで脚が怪しくなってきた。

もっといける感じがあるのに脚が重たい。

 

残り周回はだまし、だまし走って完走を目指す。

最終周、涼仙逆側のKOMポイントは、

上りが短いのでパワーで押し切って

ドラコさんに追従出来たが、

 

最後の涼仙の上りで、

イカルスさん少し遅れて、

ドラコさん、フックさんがアタックして、

自分、追従出来ず終わった。

 

自分のイメージではもう少し走れると思っていたが、

昨日の疲れか、はたまた、周りが強いのか、

定量的に測定していないので、なんとも言えないけど、

まだまだという事。

 

コンビニのイートスペースで休憩。

両足、四頭筋がプルプル。

 

練習の後のご褒美は特別美味しい。

https://www.instagram.com/p/BRPNBqOBh9L/

 

練習後にイカルスさんのブレーキシューが干渉する原因が判明。

ヘッドがガタついて、2mm程度隙間が。

こんな状態で、あんなハイペースで良く走れるなと。

イカルスさん、やっぱり半端ない。

 

 

今日の反省としては、

折角、チーム連なので1周目から

集団崩壊しては、

チーム連の意味がないから、

3周くらいはペース走でも良かったと思った。

 

本当は2grとかに分けて走れるといいのだけど、

いかんせん、この時期メンバーが少ないのが残念。