ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ワーサイC3L結果

今日はワーサイ。

 

今日は家族で久々に一緒にレースに参加。

1歳の子がいるので、出発の準備に時間がかかる。

遅刻するんじゃないかと気を揉んだ。

 

鞍掛峠越えて1時間弱で到着するも、

峠で嫁、長女車酔い酷く困った。

 

会場について、

スタート時間まで時間無く、

アップ無でスタートに着く。

 

ネロンガくんと山の神2世さんと同じ位置。

山の神2世さんDi2リア変速しないとの事。

ネロンガくんと原因を探っていて、

ジャンクションの接触不良ぽく、

養生テープで応急処置。結果ダメだったみたい。

 

サッカーやっていた頃から

あんまりアップ要らない人だったので、

特に問題無かった。

 

周回を重ね、

最後の1周、位置取りを注意していたが、

上手くラインに乗れず、

最終コーナー8位くらいで立ち上がる。

 

残り200メートル、詰まっており、

スプリント開始は残り50メートルくらいから。

なんとか位置を上げるも結果5位。

情けない結果だった。

 

練習不足で自分を信じる事が出来なかったのが敗因。

平田でも負けた、マークしていた方が優勝。

ピグモンさんが良く知っている方。

 

差は1秒ちょいだが、

1位になる為には先頭に立つ必要があり、

実力的には10%以上あると思う。

 

コースが去年より少し長くなって、

かつコーナーが4角から2角で、

インターバルが少ないコースプロフィールで

自分に向いているコースだっただけに残念。

 

C3HのMNさんは、

しっかり表彰台。2位

 

暖かくなってきたので、

そろそろ練習ギヤチェンジしていこ。

 

帰りは、ジェラートハーブティーで癒されて、

家族も楽しんだのかな?

 

で一日が終っていくのでした。

GWは毎日乗るぞ。