ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク2時間30分

最近、忙しくなってきて更新が滞ってる。

先週の鷹連の疲れや仕事疲れで平日は全く自転車乗らず。

今月の走行距離、2月以下になる可能が高くなってきた。

 

今日は、今年初の養老カントリークラブ方面に。

暖かく走りやすい。

 

京ヶ野では、TOJ効果か暖かくなったからかはわからないが、

沢山の方が走っていた。ついでに梅まつりで車が凄く、

駐車場満車でピストンバスが出ていた。

年々人が多くなっている。

 

そう言えばTOJ前日に我が小学校と中学校に

選手が訪問してくれるらしい。 誰が来るのかな。

 

今日は娘のピアノが休みだった為、

時間制限なしで11時まで走って帰宅後、

嫁からの指導を受ける。

3人目が暴走するので家事が進まずイライラ。

 

4月から小学校の土曜授業開始に伴い、

ピアノの時間が夜に変更。

土曜時間が出来たと喜んでいたが。。。

もう少し出発を早くしよう。

 

3人目の1歳の誕生日プレゼントでNewマシン投入。GT-R

まだ歩けないが強引に乗せてみた。

f:id:R306_25:20150321225632p:plain

 

明日は平田クリテだけど、

嫁に声をかけたが朝早くて無理と。

ちなみにいつもの起床時間は。。。やめとこ。