ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテC3とC5Bの結果

今日の天気曇り時々雨。

 

多分今年最後のレース。

 

C3とC5B共に

結果は全くダメだった。

 

C3ガーミンのスタート押し忘れたので、

Data無し。前半はいつもより遅いペースだった。

それを見て最後2周、Gifuの方ともう1名が逃げて

そのまま勝った。

 

逃げれば追いつけないだろうという冷静で勇気ある

チャレンジだった。

自分は書くに値する走りは無し。

 

続いてC5Bにも出場。

こちらも散々だった。

パワーもタイムも悪いので、全てが駄目だった。

キレが無いのが自分でもわかる。

今までの疲れが蓄積されてきたかな。

 

来週はAACAあるが、

練習に時間避けそうに無いし、すべき事があるし

今シーズンはこれにて終了にしようかな。

 

f:id:R306_25:20131215154443p:plain

 

来年もC3だな。