ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク55キロ

今日の天気は晴れ。

 

昨日、会社のGr内のボーリング対抗戦。

開始は20:30と仕事終わり時間の関係で遅い。

自分達はきっかり定時なので、

モスバーガーでトランプ大富豪。

意外と盛り上がった。

 

アソビックス別の大会でレーン空き無しの為、

初めてのラウンド1へ行く。

 

3ゲームで1ゲーム目練習。

3チーム対抗だったが最下位。

自分も140、90と不甲斐ない。

終わったのは23:00。

 

その後、みんなで横綱ラーメン行って、

家に帰宅したら1:00。

久々に夜遊びした。

 

定期化したいと言っていたが、

自転車練習出来なくなるので

それは勘弁で。

 

今日は、いつも通りの時間に目が覚める。

うだうだして出発は9:00。

 

二ノ瀬峠タイムアタックしようかとも思ったが、

体が昨日の影響を引きづっているので、

今日は、軽く流す日にした。

 

結局、京ヶ野から、中里ダム2周回して、

3周回目に京ヶ野に戻って終了。

f:id:R306_25:20131102100120j:plain

 

SFIDA 38TUの

おまけコルクブレーキシューが

あまりにも効かないのでBBBに変更。

BBS-25

 

だいぶ良くなり、ストレスは解消された。

とは言えクリンチャーまでは至らないけど。

f:id:R306_25:20131102123331j:plain

 

あと、チューブラのタイヤ、

コンチの22Cだがクリテでは、

コーナリングのグリップに不安を感じていたが、

サンコーさんに聞いたら、空気圧が高過ぎるとの事で

圧を下げたら、こちらもグリップの不安は解消された。

 

会社のサッカー部の監督から電話があり、

明日の試合、結婚式やら出張やらで人数が足りないらしく

出場して欲しいと連絡があった。

10人しかいなく、自分が11人目とか。

 

午後の試合だが、

出るのなら足を引っ張りたくないし、

個々の勝負で負けたくないし

そうなると鷹連参加出来ない。

 

午後は娘のピアノ練習会で四日市送迎予定だったが、

ブッキングしているので、さあどうしよう。

嫁に角が生えてくるかも。