ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

土曜朝練70キロ 合同練習

今日の天気は曇り。

 

今日は土曜連の誘いを頂いたので参加。

朝、5:15出発。伊坂ダム6:01到着。

 

参加者は、ドラさん、イカルスさん、

ナカニシさん、ツジタさん、フックさん、ナックル君、私。

 

いつもの鷹組コースで、藤原の道の駅まで行き、

少し戻って京ヶ野の三又自販機までのルート。

 

ドラさん、イカルスさんとAチームの方が

参加してくれたので追い込める事ができました。

 

小島の川沿い直線。

やっぱり、ドラさん、イカルスさん速く

カーブに入るちょっと前から抜け出す。

なんとか付き位置に入る。が少し離される。

 

フックさんが後ろから追いついて前に出たので、

さらに付いていく。最後、追いつこうというくらいの

気持ちで行ったが、カーブで接触しそうになり、

未舗装道路に突入し脚を緩めて終了。

 

そこからR306へ、

丹生川の登りスプリントポイント。

かなり粘って、ドラさんとイカルスさんについていくが

最後の所で離されてしまった。

フックさん後ろからアタックで追い抜かれた。好調維持

 

セメント工場下に入る左折個所で、

フックさん時間制約の為、帰宅。

 

坂本の登り区間。左折して

登り区間に入っていきなりのドラさんアタック。

反応し加速するイカルスさん。そして自分。

 

なんとか追いつき、

1回だけローテして、付き位置で。

十字路付近手前で切れて終了。

ドラさんとイカルスさんは最後までバトっていた。

 

ゴール付近でドラさん時間制約の為、帰宅。

 

道の駅まで行き少し休憩し、

京ヶ野目指す。

 

京ヶ野入って直ぐ、きつめの登りを

イカルスさん、ナックル君、自分の順で登る。

 

結構脚にきていて、

ずっと我慢してついていく。

3番手で270Wくらいを出していた。

 

ゴミ処理工場付近で、

自分の限界がきて離れる。

そっから200Wしか出せなかった。

 

自販機で休憩。

ナックルくん。最後までついていった。

素晴らしい。

 

京ヶ野下りも、踏んで踏んで。

ツジタさん、ナカニシさん俄然元気で踏みまくる。

 

マックスバリューの信号で、みんなを見送り

今日の朝練終了。

いや、追い込めました。

人と走ると自分のリミッターをぶちやぶって走れる。

参加して頂いたみなさん有難うございました。