ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練50キロ

 

今日の天気は曇り。

 

明日はレースなので、あまり追い込まず走る。

今日もコースは京ヶ野。2.5周回

 

さくらポークまでの登り区間、変電所の近くで

サルの大群に遭遇。50人くらいいらっしゃった。

今日見た人より確実にサルの方が多かった。

 

写真奥、電線の上、自分の左、自分の右にも

(写真で伝わらないのが残念)

f:id:R306_25:20130615070623j:plain

走りの方はサイクリング程度で、

R306合流するスプリント区間でもがくのみ。

970Wと1000W越えは、かなりハードル高そう。

 

明日のクレフィールの応援に子供が行きたいと言ってくれたので、

何とか4人乗れるように自転車の積み込みを試行錯誤。

キューブに収まった。4人乗れます。

f:id:R306_25:20130615112032j:plain

耐久3時間のレースって言ったら、

退屈する。無理と。

結局、応援は無で自転車もいつも通り積みなおしました。

悲しいので写真撮影。

平田クリテの時にこの積み方で、家族と一緒に参戦しよ。