ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連

 

今日の天気は晴れ。

今日は暖かい。

いつもの日曜通り、集合場所の伊坂ダムへ。

 

体の調子は良いので、何処まで出来るか自分に期待する。

長島周回コースで、1週目モスまでついて行く。

 

1号線渡って、

カーブで先頭と差をつけられ、

それを詰めようと踏んだら、太ももがつりそうに。

しばらく、誤魔化していたが、途中完全につった。

 

少し停止し、回復を待つが何べんもつる。

おさまったので、道をショートカットする。

心臓と四頭筋もまだまだ行けるのに悔しい。

昨日のランニングの疲れが出たのか。

 

先頭集団に追いつき、ローテ繰り返し、モスまで。

残念な感じでした。疲れが溜まってきてますわ。

 

帰りは追い風で45キロオーバー。

勘違いしちゃいますね。

 

日曜日の練習で出し切れるように

トレーニング内容を見直した方が良い。