ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク35キロ 二ノ瀬峠で氷にやられる 

 

今日の天気は曇りいきなり氷。

 

休みなので、二ノ瀬峠に向かう。

三重県側から登る。

11:14と軽く流したが、

自分的にはそこそこのタイム。

 

岐阜側に下り、また登る。

逆風がきつく進まない。

頂上手前から氷が降ってきた。

ゴールして22:45。

風の影響としておこう。

 

頂上につくと、氷が雨に変わり、

そのまま帰るか、頂上で雨宿りするか悩む。

雨雲レーダーですぐに止むと判断し、頂上で雨宿り。

 

f:id:R306_25:20121114123616j:plain

 

めっちゃ気温が下がってきて、

命の危険を感じた。

30分くらい待機し(トイレ)

雨が弱まってから帰宅。結構濡れた。

 

体が冷え切っていて、家に入った瞬間、温かい。

助かったと思った。

 

天気が回復したら、

また走りに行こうかと思っていたが、

回復せず。自転車洗車して、大嫌いなローラー。

 

合計40分くらい。

メインは心拍115~165のインターバル。

景色が変わらんと、ただきついだけ。