ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク50キロ

 

今日の天気は、曇り時々豪雨。

 

朝、雨音が激しく、4:30に目覚める。

天気予報では晴れの予報だったが。。残念。

 

チームジャージの受け渡しがあり、

伊坂ダムまで行く。

 

この雨では練習は無いと思っていたら、

豪雨の中、集まるメンバー多数。

そのまま練習に出発。自分は、リスクを考え参加せず。

 

菰野役場まで行き雨をよける感じでスタート。

鈴鹿に向かって走り出したら、水沢くらいで雨が降って来た。

 

早めに雨宿り。30分くらいか。

待っている間に車で通りがかりの人から、

大変ですね。と、お茶の差し入れ。2本。

優しい人もいますね。有難うございました。

 

雨が止んでから出発し菰野町役場に戻る。

帰宅して、夕方まで家族でウィードをユーチューブで見る。

夕方、雨も上がり路面も乾いたので30キロくらい走りました。