ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY9 鷹連

DAY9、鷹連参加。

 

参加者以下

バルタン さん
キッド さん
イカルス さん
ゼットン さん
ガメロン さん
バニラ さん
アイロス さん
フック さん

 

往年のメンバーが集まり、懐かしい気持ちと

メンバーが変わらないって事は将来的に考えると一抹の不安。

 

HPで新規募集かけ続けていても、ツテがないと飛び込みでは

入りにくいとは思う。

 

自分は飛び込みだったが。。

確か2011の3月だったから8年目。

逆に知らない人ばかりで新鮮で結果良かった。

 

コースは京ケ野経由。

 

ただ自分自身の調子が絶不調で、

2ndバイクでポジション沼にハマって、

更に2食抜いていて全く走れず。

ただただキツかった。

 

レジェンドのゼットンさんの体が絞れていて、

終始強く、びっくりのOver50だ。

 

 

帰宅して、ポジションを大幅変更。

前日の二之瀬峠のタイムが

標準タイムより20%遅く、

そのまま鷹連に出たと思う。