ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY6

今日は朝から長女のGWお勉強特訓で

片道1時間かけて送迎からスタート。

そこまでやる必要は無いと自分は思っているが。。。

 

帰宅後、嫁仕事の為、子守。

ゲームや本を見ている間にローラー20分完遂。

 

 

その後、家の庭の草が気になって、

やり始めたら1時間くらいかかってだいぶマシになった。

昔し祖父が草取り良くやっていて、

少し手伝ったが直ぐに飽きて、逃げ回っていて、

草取りはやらせれる物だと思っていたが、

やらなければならない自分になっていた。

 

 

昼前に子供2人とサイクリングへ。

スタートして直ぐに、

おなかペコペコと言うのでコンビニへ。

 

https://www.instagram.com/p/Bw8gLGVl57z/

 

西藤原駅を目指して走るが、風が強く坂道の為、

なんどもオシストしながら駅に到着。

 

https://www.instagram.com/p/Bw8m1_plWzu/

SL見て、帰りは下りなので楽ちん。

子供2人がずっとアラジンの歌を歌っていた。