ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY4

今日は予報通りの雨。

一人暮らし2日目。完全二日酔い。

頭痛が酷い。後悔は無い。

 

今日も朝のゴミ出しから始まる。

ゴミ収集車回収時間ギリギリでタッチの差でセーフ。

 

午後から会社の同じグループの人のお見舞い。

アドレナリン全開みたいな人なんだけど、

命に関わる大病が発覚して、

ようやくお見舞いに行くことが出来た。

1.5時間くらい話した。

 

今日は体調が安定しているとの事で、

いいタイミングでお見舞いに行けて良かった。

年上だけど、ざっくばらんな人なので、

言っちゃうが、死ぬなよ。

 

 

 

帰宅後、ローラー20分と決めて追い込む。

GWで仕事の疲れがリセットされて

一番嫌いな決めたメニューにトライするが、

ローラー20分と決めて追い込むも

2分で目標watt撃沈。

 

メンタルの問題なのか

フィジカルの問題なのか

両方なのか。

 

3本ローラーで規定回転数で

Wattを出す事を意識しているが、

まあ、きつい。

 

ローラーと言えば鷹組リーダーやドラコさんが

日々淡々とこなしているのが

本当に凄いなと思うし、身近な人がやってるので

自分の心の支えにもなっている。

 

力の無い自分は、

目標設定を下げて少しづつやるしかない。

 

 

夜は嫁直伝のメニューを再現してみるが、

これも味が薄っぺらい。

 

https://www.instagram.com/p/Bw4LAjUlryX/

 

明日も雨予報で、

明日も二日酔い予報だ。