ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY1

GW初日。

 

毎年この時期疲れが溜まっていて、

そこで無理して逆に調子を崩すパターンなので、

過去の経験から前半はリカバリーに当てる。

 

と言っても明日レースなのだが、

距離が短いので後には響かないはず。

 

明日のレースは毎年出場して、

コース特性や風、時期的に体調が良くなく

結果も振るわないが、

ここ数年は平田クリテ後のダブルヘッダー

移動も含めてクタクタになっていたので

そこが違うので、どうなるかな。

 

明日の機材準備と

少し子供と走った程度で今日は終了。

 

https://www.instagram.com/p/BwvhZoWllW6/

 

子供曰く、"僕は10回休みなので10回走りたい"と言っている。

 

距離的には普段10キロくらい一緒に走っていて、

フラットバーで手が痛いというので、

専用のグローブを用意してあげたら

仮面ライダーみたいと言って喜んでいた。

 

自転車は楽しいって感じてもらうのと

安全についてはしっかり伝えたい。

 

まあ将来レースに出ることは、

嫁の目が光っているので無いと思う。

遊び程度で基礎体力向上くらいの感じ。

 

この後、次女の影響もあり習い始めた水泳教室へ。

 

ちなみに嫁はサッカー押し。

自分も