ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテ 第4戦

平田クリテ 第4戦 C1参戦

 

結論から言えば10/14周でリタイヤ。

攻めたつもりだが届かなかった。

かなり悔しい。

 

今日はペースが速かったのもあるが、

コンディションの問題が大きい。

 

C1レベルの中で自分の実力からすると

ベストコンディションでないと厳しい。

 

 

同年代の方の素晴らしい走りを見ると

不甲斐ないし、

同じような環境でやっていると思うので、

いろんな制約の中で自分に何が出来て、

1ヶ月後にどんな走りが出来るかだけの話し。

 

ずっとスポーツをやって来て、

結論、考え方が全てを決めるので、

結果が出ないという事は、

自分がやるべき事が、

ずれているという事だと思う。

 

ホビーレーサーでは自転車競技は、

基本個人競技なので、

自分で完結するので、自分次第。

 

自分自信で勝敗を決めたら終わりだ。