ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク45キロ

今週はなんと言ってもベルギー戦でしょう。

もちろん生で応援。

 

原口の1点目で発狂。

乾の2点目のクォリティーの高さにまたまた発狂。

 

ただ試合内容は終始押されていたので、

追いつかれる可能性はあると見ていました。

 

予想はついていたが、

結果については残念でした。

 

何にが足りなかったのか、

2点先行しても世界のトップレベルでは

なにが起きてもおかしくない。

ポーランド戦の時間稼ぎの意味を理解できた

試合だったのでは。

 

詳細はこちらで分析されています。

 

試合終了後、そのまま、早朝出勤した。

気持ちが落ちすぎて大変だった。

 

この週はトラブルや、許せない事件があり、

働いてこんなにキレた事はないくらい暴れて、

それとは関係なく月曜から湿疹で、

体調も優れず最悪な週だった。

 

まあ、一回しかない人生なんで

切り替えて次の事を考えていく。

 

土曜日、雨で完全休養とし、

殆ど寝ていた。

 

夕方になって子供の習い事の送迎し、

その後、

家族への感謝という事で食事に行った。

 

日曜日、やはり体調不良で、降り続いた雨は朝方には

止んだが、路面ウェットなので鷹連途中合流しようと

休憩場に向かったが、合流出来ず一人で上石津まで行く。

 

https://www.instagram.com/p/Bk89D9CAzya/

 

体調不良でパワーが出ず全くだったが、

サイクリングで気分はリフレッシュ出来た。

 

夕方、サンコーさんに行き、

小物を沢山購入した。

イカルスさんもいて、今日の鷹連の話しを

聞いて、本当に参加できなかった事を悔やんだ。

 

あと平田が水没した情報があり。

自分にも何か出来る事はあるのだろうか。