ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

AACA いなべステージ

AACA いなべに参戦。

 

レース前に軽く試走。

試走している方が景色が一望出来て綺麗な所ですねと。

いつも走っていると当たり前過ぎて普通になっている。

 

わかっていたが

クライマー向けコース。

 

1.5km×12周回 18km

ざっくり言うと

50%上り

20%下り

30%平坦

 

平坦も上り立ち上がりや

アピンカーブ立ち上がりの平坦で

休める場所がない。

 

スタートラインには鷹組から自分とバニラJr。

周り見るとクライマー系の方が多い。

 

スタートし抜きどころが無いコースでもあるので

前々を展開する。

 

最初の数周回はパワーで上れていて前で展開出来たが、

周回重ねるときつくなってきた。

 

ずるずる下がって、

これは勝負出来ないなと思い

諦めてしまう。

 

まったくもって不甲斐ないレースだった。

 

まあ自分の特性は生きないコースであるのは

わかっていて、今まで出場していなかったが、

近所のレースなので一回くらいはと思い出場した。

 

ここで勝負するなら

あと4kg痩せないと戦えない。