ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連65キロ

本日、鷹連。

 

自分にとっては久し振りの参加。

涼仙周回 大まわり1周、小回り4+2周(自分5周)

 

本日の参加者

イカルス さん
フック さん
ポール くん

ケムラー

 

涼仙までの川沿い平坦区間はなんとかクリア。

桑名国際の上りに入りポールくん一本引きから最後上げる。

既に四頭筋がやばい。

 

涼仙大回り1周、

最後のセブンイレブン坂をイカルスさんが

めっちゃ上げていく。

アップの申し合わせが。

イカルスさん的にはアップレベル。

 

涼仙小回り1周目の

涼仙前坂で早くも左四頭筋つる。

遅れまくって、2周程毎周回待ってもらう。

 

坂で全くパワー出ず重たいギヤが踏めない。

いろんな意味でリセットされたので

今日がゼロスタートだと思って頑張るしかない。

 

1周スキップし坂の上で待つ。

自分以外はみなさん元気で、

ポールくも調整上手くいっているようだし、

フックさんも上りでポールくんに食らいついていく

姿勢を見せていて悪くはなさそう。

 

 

セブンイレブン

楽しいもぐもぐタイムを過ごして

帰路へ。

 

帰宅後、

菰野市といなべ市合同のイベントへ。

子供達としし鍋など食べた。

 

菰野町ゆるキャラ

こもしかが跳ねていた。

 

帰ろうと横断歩道で待っていたら

鷹組のこもしかならぬネロンガくんと偶然遭遇。

 

鷹連参加の為の練習しているとの事。

元気そうで良かった。