ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連

新年初の鷹連参加。

諸事情で涼仙周回練より参加。

暫くこのスタンスで

 

タラちゃんもここで合流。

 

ペース的には、12月より10ー20秒/周程

遅かったが新年一発目はきつい。

 

このコースのKOMで毎回ペース

上がっていたが、認識のずれで

アタックポイントになっていたとは

知らなかった。

 

ゴールも涼仙登り切った所と

思っていたらKOMだったり。

 

集合場所もコンビニと思っていたり

認識のずれが。

 

コースの特性上、簡単に集団崩壊してしまう。

折角みんな集まっているので単独走に

なるのは勿体ないので約束事を決めた方が

いいかも。

 

 

 

自分の弱点は上半身がうまく使えていないので、自分なりに、ちょっと変えてみた。

翌日の筋肉痛箇所が変わった。

 

ただ長期的に見ないと判断出来ない。