ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

駅伝応援

AACA1-2最終戦に出場したかった。

そして鷹連も参加出来なかった。

 

娘の中学駅伝県大会の応援に伊勢へ。

校内選考TTで、レギュラー枠の5人目に入るも

6人目の選手で走る事は叶わなかった。

 

1年なので、まだチャンスはある。

小学校時代は何もスポーツやっていなかったのに良く頑張ったと思う。

 

12月の学校のマラソンでリベンジしようという事で。

ただ明日から期末テストで昨日下見、今日本番でやばいらしい。

根性見せて欲しい。

https://www.instagram.com/p/BbqMNVTnwMF/

 

https://www.instagram.com/p/BbqWxSonEhM/

 

男女共に応援したので、

殆ど一日がかり。

 

男子のアンカーの子が、

何人か抜いてゴール後倒れ込んでいた。

凄く感動した。

 

周りの観客も名前を呼んだり、励ましたりの声援が凄い。

駅伝の応援も熱くなる事がわかった。

 

 

折角来たので

帰りにおかげ横丁にでも寄って(徒歩5分)

行きたかったが、

 

直ぐに子供達がバスで帰宅するという事で、

時間的に厳しく直ぐに帰宅。

 

帰ったら真っ暗。

 

 

鈴鹿エンデューロが近づいているのに

思い通りに練習が出来ない。

 

AACAの鷹組メンバーの結果を知って、

走っている選手も知っているのもあり、

自分の事のように悔しい。