ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練バイク70キロ

朝寒かったのでウインドブレカーを
羽織って出発。今日も上石津まで


f:id:R306_25:20160312144815j:image

朝食足りなかったので
よもぎ餅を3つ。


f:id:R306_25:20160312145004j:image

養老GCの坂を上る。


f:id:R306_25:20160312145135j:image

勝地峠上ってリターン。
今日は追い込んだので脚がつりそうに。
1人の練習では久々。

午後は、四日市へ次女のピアノ発表会に
向けての練習送迎。

終了後に夜の鷹練に参加予定。


平田クリテのC2年間優勝目指してたが
ルールが改正された事により、
C1以外の各カテゴリーの年間表彰が
無くなった。
昇格制になり1位は上のカテゴリーに昇格。

まあ平田クリテの本来目指す所を考えると
そうだなと思うと同時に、
C1以外で同じカテゴリーで年間優勝連覇とか
実際あったので、このような改革に繋がった
要因もあるのかも。

と言うことでC1で走る日が今年になるかも。
勝たなくても上に上がれるが、
勝って上がるというのが自分のルール。

レースは練習じゃない。
練習は練習でするもの。

上のカテゴリーに仮に上がっても
その気持ちだけは持ち続けたい。