ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連65キロ

今日は鷹連の日。

 

朝は路面が濡れていたので、

出発を後らせ涼仙へ直行で。

 

先に到着し、集団の到着を待つ。

程なくして集団到着。

 

怪獣ポール星人が凄まじかったらしく

本格練習前に疲労困憊との事。

 

本日の参加者は以下

キッド さん
ガメロン さん
アイロス さん
フック さん(途中まで)
ネロンガ さん(途中まで)
スカイドン さん
ザラガス さん
ポール くん
監督(途中まで)

ケムラー

 

ショートコース10周という事になる。

一つのGrでスタートするも

最初の1周目から怪獣ポール星人炸裂。

 

1周目で集団崩壊。

自分も1周しかついて行かなかった。

 

その後、

ガメロン さん
アイロス さん

と回して行くが自分切れる。

 

ポジション修正していたら

ネロンガ さん
スカイドン さん

が後ろから来て、一緒に回していく。

ガメロン さん
アイロス さん

に追いつき4人で回す。

 

上りがキツイ。

ネロンガくんに何ワットって聞いたら

340Wって言っていて、

残り4周くらいあるのに。。。

 

残り2周の涼仙越えた上りで

左四頭筋がつる。

 

つりながらダンシングでこらえて

残り1周こなし、なんとか10周走りきりました。

 

自分は新しいシューズがしっくり来ない。

まず左右差があり違和感があり、

今だ答えが見つかっていない。

 

感覚的に左脚が力が乗っていない。

死点で踵がぶれる。

 

気になるのが、

そもそもシューズの大きさが

なぜか左右で微妙に横幅が違う。

念の為、脚の幅を測定したが左右同じ。

 

幅が狭いシューズで26.5の足に

足幅合わせてで27.5㎝(43)なので 

爪先が1㎝くらい空いている。

 

こんな違和感あるままでは、

納得の行く走りは出来ない。悩む。

 

帰宅後、夜は四日市へピアノの送迎。

3月いっぱい続く。片道約1時間 遠い。

 

ピアノ待ってる間、本を読んだ。

www.amazon.co.jp

 

なんとなく分かっていたけど、

世界トップのアスリートの言葉だけに説得力がある。

食事見直さないといけないが、現実的には難しい。