ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク30キロ

本日、鷹連も長女の習い事の付添いで桑名へ。

嫁は次女の習い事で四日市へ。

2月、3月はこんな感じになりそう。

鷹連参加率低下。行きに鷹連練習に遭遇。

 

長女と2人だけで、出かけた事はあまりない。

お昼は、希望によりお好み焼き。

 

https://www.instagram.com/p/BBeFXSYIVtd/

 

そして、習い事がんばっている事もあり、

進化系の文房具を買ってあげた。

 

https://www.instagram.com/p/BBeTnz5oVlU/

左が長女のクルトガ。右が自分のデルガード。

クルトガは芯が回転し、常に芯が尖った状態なので自分は書きやすかった。

文字がストレス無くすらすら書ける。

機材チックな感じがどちらも心をくすぐる。

 

鷹組には現役がいるので、

この辺は断然詳しいと思うので、

このくらいで。

 

帰りに、古いPCの引き取り、ボタン電池の引き取り、

古い携帯の引き取りと前からやろうと思って、

後回しになった事を済ませた。

 

このご時世、物はネットで一瞬で購入出来るが、

あとの処分は以外に手間取る。

後、いらないビデオカメラも処分しないと。

 

帰宅後、30キロ程度、京ヶ野を自転車で走った。

あまり距離は走れてないが、

その中で何が出来るか、

結果を出す為に必要な事は何かを真剣に考えている。

 

自転車はレースの順位やタイムという

明確で分かりやすいものさしがある。

努力した人が報われるスポーツだと思う。

 

その一方で最低限の練習で、

結果出せないかと考えている自分がいる。

 

 

 

タイムラグがあるが、

サッカーU23 リオ予選、全試合見た。寝不足。

どの試合も簡単では無く、シビレル試合だった。

 

一方、野球界の残念なニュースは、

ドンんぴしゃ世代なので、ショッキングだった。