ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテC2結果

本日、平田クリテ。

カテゴリーは今年初のC2。

やっとチャレンジ出来るという気持ち。

 

 11周(23km)(2.1km/周回)40名

 

デストラさんが5名くらいと、

C1でいつも走っている方が多数いて濃い。

 

リアルスタート後、いきなりペースが上がる。

最初の2周くらいは速いペース。

 

終始デストラさんのコントロール。

何度も逃げを試みてくる。

 

本当に逃げれるだけの力を持っている事を知っているので

全部逃げは潰しに行く。

今日は、殆ど前前の位置で走る。

 

スピートが緩んだら、

自分からも積極的にしかけていく。

 

あまりにもデストラさんが多すぎて、

入れ替わり立ち代わり、忙しい。

しかも意図を持った攻撃。

 

あっという間に最終周になる。

第1コーナー4番手で通過。

 

コンディション的には良く、チャンスがあるかと。

スプリントでタイミング間違えないように心掛ける。

 

第3コーナー手前で、アタックに反応して2番手に出る。

第4最終コーナー立ち上がりよりBUCYOの方がアタック。

追従する。

 

自分の後ろには2名。

デストラの今日のエースの方。

やっぱりここで来るよな。

さらにエボルバーの方。

スプリント勝負になる。

 

残り220メートルくらいか。

デストラの方アタック。

エボルバーの方が続く。

一瞬遅れて、自分も更に追従

 

全力で踏むが、自分自身のキレが無かった。

最後、差し切れず0.2秒差くらいで3位。

 

昨日100キロはやり過ぎたかも。

 

鷹組忘年会をスキップして、

今日にかけていたので、

この結果は凄く残念。

 

勝ちに対して、

タイトルがかかっている人と

そうで無い差が出たと思う。

 

タイヤ空気圧:F7.0/R7.5 Bar

ギヤ:53/11

 

今日足らなかった事を

来年に繋げて行ければと思います。

 

 

https://instagram.com/p/-XsRkzoVn1/

 

 

あとC1も見て帰りましたが、

予想通りスーパー高校生の子が

段違いスプリントで勝ちました。

65キロくらい出てるんじゃない。