ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク88キロ 

今日は会社特別休暇日の為、

会社メンバーでライド。

 

ザラガスさん、ピットさん、キッドさん、フックさん、F森くん、私の6人。

 

京ヶ野前の7-11 で自分合流。

 

https://instagram.com/p/3hhkTkIVrg/

会社特別休暇ライド

 

京ヶ野>養老GC>勝地峠>牧田川>多度

 

今日は午後から雨という事で、

雨雲を気にしながらのライド。

 

上り区間ではザラガスさんとデッドヒート。

 

お昼は多度神社前の食堂で。

https://instagram.com/p/3h-cLDoVqv/

Instagram

 

今日は後半寒く、サッカーで痛めた古傷の左脚、

外側側副靭帯が痛みだす。

 

https://instagram.com/p/3h2xCCoVuj/

庭田近辺

 

フックさんのマネージメント通り予定通りの時間で帰宅。

帰宅後、しばらくして雨が降ってきた。完璧

 

夕方は、次女のピアノ教室付添い。1時間

親も弾くところがあって、ちょっと焦った。

 

先生に褒められた。

子供の頃、いやいやピアノ習っていた事は内緒。

 

夜は、お好み焼き。

純銅のジョッキを貰ったのでビールで試してみた。

熱伝導が良いので、ビールが冷めない。

 

確かにその通りでしたが、

アルミ缶で自分は十分で2本目以降はヤメ。

 

明日は脚の痛みが引くかな。