ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク1時間

昨日は、鷹組飲み会に参加させて頂きました。

会社から比較的近くの為、後輩に頼んで送って貰い、

1番着の18:00に席に座る。

 

その後、アイロスさん、リーダーが到着して、

18:15くらいから飲み始めるという幸せなこと。

イカルスさん、タラちゃん、スカイドンさん、

遅れてネロンガくん。

 

 

そして、ぬまさんがチーム員になったお祝いも兼ねて乾杯。

リーダーから怪獣名を命名発表。”ザラガス

という事でご承知おきください。

 

仕事とか関係なく同じ趣味で集まっているメンバーで

飲めるのは最高に楽しい。

いろんな話で盛り上がりました。

 

 

くつろげて、料理も美味しかったです。

企画してくれたフックさん有難うございました。

帰りはネロンガくんに送って頂き有難うございました。

 

本日土曜日。

雨なのでゆっくりしようかと思っていたら、

娘にそろばん送ってと起こされる。

テストが近いらしく朝から特別授業。

 

予定通り昼には雨が上がったので、

会社まで自転車で車を取りに行く。

鷹組コース逆走コースにて。

 

R306でブルべの人たちといっぱいすれ違った。

チェックポイントと思われるコンビニには凄い自転車の数。

 

帰宅後、嫁と娘へのバレンタインのお返しを

ギリギリになって買いに行く。

殆ど売り切れていて焦った。