ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

体調不良

2年に一回くらい体調を崩す。
扁桃炎で持ちで、辛い思いをする。

今回は思い返すと、秋の鈴鹿前から若干調子が悪く、翌日平田クリテと無理して悪化。
翌日、病院に行って薬りで少し良くなったが、
今週末また悪化。

喉からくる頭痛で仕事もままならず、土曜日を向かえる。あまりの頭痛で、お昼前に近所の医者に行く。

点滴をお願いするも、時間遅く断られ見捨てられた気持ち。もっと早く行けばよかった。が、、、

それで、強めの抗生物質を貰って、若干調子良くなってきた。

AACA出場出来なくて残念。
ポイントレースでガチ勝負したかったが、
体の準備が出来ていなかったのでエントリー控えた。

もう年内は平田クリテだけだ。
ここ2ヶ月納得出来るコンディションで臨めていないので、しっかり準備して結果を残したい。ただ駅伝大会もあるので時間と体力をどう使うか悩ましい。

チームとしては、明日チャレバンに多数参加されるので楽しんできて頂きたい。

イカルスさんも言っていたが、とある方が強すぎるので楽しみ。当たり前と言われそうですが。リアルカンチェラーラ