ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連1時間

今日は時間制約の為、1時間だけ。

 

集合時間はいつもより1時間早く

7時集合で筋トレ後、6時に自宅出発。

まだ暗い。天気は今にも雨が降りそう。

 

集合場所には、

牛リーダー さん
ダダ さん
ザラブ星人 さん
ゼットン さん
アイロス星人 さん
エースキラー さん
イカルス さん
ナックル さん
MAX山〇さん

 

殆どの方が、時間制約でR306までとの事。

秋の鈴鹿まで最後のもがきと思い、

小島で出し切る。

 

小島相変わらずの高速巡航。

最後、イカルスさんがスピードアップして、

続いて牛さんアタック。続いて自分。

 

牛さんはシッティングだったが、

自分のパワーではダンシングで全身筋肉動員しないと無理。

全力もがきで 出し切って最終局面に絡めた事は良かった。

 

R306で殆どのメンバーが帰宅。

そして若干雨があたる。

 

R306もダダさんの牽きについて行くのが精いっぱい。

MAX山〇さんも軽量なクライマーで、

不利な平坦で凄い高回転で踏んでいる。

 

自分も頑張らないとと思い、早めの先頭交代から

最後アタックかける。

 

ダダさんの後ろからの追撃わかっていたが、

ついて行けなかった。

またしてもパワーの違いを感じた。

 

治田の左折の所で、

自分は時間制約で帰路につく。

 

そして地区のウォークラリー運営に行く。

生憎の天気だったが、子供達は楽しかったようだった。

自分はフランクフルトひたすら焼いていた。

 

 

午後は片付けやら。

 

夕方は両親含めて、高めの回転寿司へ。

大間のマグロ1貫。金額的に危険なお皿の色。

流石に美味しいですが。。。

 

 

 今日は、いろいろ小忙しい日だった。