ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク朝練1時間&夕連2時間

今日は小学校の授業参観&PTA研修会&引き渡し訓練で

あまり時間が取れない。

 

朝5時起きでバイク練習するつもりが6時起床。

出発して京ヶ野230W以上目標で走る。

 

出力にムラはあったが、Ave250W。

 今まで時間計った事なかったが、三又の自販まで15分ちょい。

 

帰宅後、一限目は嫁が、二限目より学校へ。

二限目終了後、男の子がサッカーしていたので、

一緒に遊んで貰う。サッカー習ってるらしい。

 

昔めちゃくちゃ練習した、

リフティングテクニックで心を掴んだはず。

その後、1対1とか。手加減なし。

 

三限目のPTA研修会は、

グループ討議とかあったが、

疲れが出たのか思考力無く本末転倒。

 

午後も引き渡し訓練で、

時間が空いたのが15:30。

 

京ヶ野から養老GC、上石津手前まで。

気持ちよく走れた。

 

鈴鹿エンデューロに向けた走りを練習しようと思っていたが、

コース的に、ついつい上りは踏むし、下りは流すという

いつも通りになってしまった。

近くには上りか下りしかないから。

 

明日は、地元の行事の係りでフランクフルトを焼く。

鷹連集合、一時間早いので前半だけ参加出来るかも。

 

鈴鹿エンデューロ来週なんですよね。