ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY5

無駄に休みを過ごしたくないので、
自分を戒める為に、更新してます。

今日は自転車できる環境にないので、
筋トレと久々のランニング。
2ヶ月ぶりくらい。

10キロ目標。走り出して、
最初の3キロで、横腹筋に血液が
流れ出す感覚。かゆい。

スピードまったく上がらない。
キロ5分30秒くらい。

港付近で5キロに達したので戻る。
心臓きつくないのに脚がついてこない。

途中から走り方、思い出してきた。
重心がうしろすぎた。

ちょっとずつペース上げて
最後の2キロは、逆風だったが、
キロ4分10秒まで上がった。

結局、10キロ50分ジャスト位。

2ヶ月ブランクあると、
全く走れない。あたりまえか。

ここ2ヶ月、時間が無かったので、
自転車に特化してきたが、
反面、アジリティーが退化した。

GW明けたら、
朝出勤前にランニングしよう。

ランニングは、長距離は
練習時間が取れないので、
5キロでキロ3分30秒切りを
今年の目標としたい。