ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク50キロ

 京ヶ野入口から少し藤原に向かう坂で、

アイロスさん呼びかけで集まった朝練メンバーと遭遇。

 

戻って追いかける。

アイロスさん、ドラコさん、ナックルくん、

イカルスさん。

 

京ヶ野入口よりご一緒させて頂く。

イカルスさんは時間制約有でここで帰宅される。

 

ここまでみなさん50キロ程度走ってきたとの事。

自分スタート直後のサラ脚。

 

今日は特にドラコさん気合いが入っており、

京ヶ野はあまり走った事がないとの事でしたが、

キレキレでした。

 

豚小屋超えるまで、PT今日は付けていませんでしたが、

感覚的に300W前後出ていたと思います。

 

最後、豚小屋の坂でドラコさんに

ついて行けませんでした。

 

ニッセンからの直線もドラコさんの牽きで53キロ巡航。

後ろでもついて行くのがギリギリでしたが、

楽しく遊んで貰いました。

 

福助の信号の前で、帰宅の為別れて、

自分は10:30まで時間があったので、

Uターンして、中里周回プラス藤原GC坂行く。

 

写真:藤原GC

f:id:R306_25:20140412092508j:plain

 

帰宅し、いつもの土曜日通り

娘のピアノ送迎して、スタッドレスから夏タイヤに戻し

サッカー監督の家にソックス渡して今日のミッション終了。

 

5月から娘のピアノが30分前倒しになるので、

30分早く練習開始しないといけない。

 

GWが近くなっているが、

来週は仕事山場で、かなり残業強いられる。

それを乗り越えれば、お楽しみのGW。

 

今年は子供も生まれたばかりで、ずっと家にいるので、

毎日、トレーニング予定。

またワーサイ、AACA、AACA出場予定。

近所で短時間のクリテなので助かる。

 

6月は会社の制度で16連休予定。

という事で、平日休みの方、揉んで下さい。

 

一応、最近、食事を作ったり、

家事を手伝う努力はしてます。

トレーニング時間を頂く為の免罪符