ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク70キロ MS連

今日はMS練習に参加さして頂きました。

コースは京ヶ野周回。

 

9:00集合だったので、集合時間までに

自主練7:30出発。

 

天気予報で暖かくなると事だったので、

夏ジャージで出発するも3分で

服装間違った事に気づき冬装備で再出発。

 

京ヶ野偵察に行ったらグレーな雲が。

さくらポーク超えたあたりから、

フローズン的な物が降ってきた。

 

9:00まで走って集合場所のコンビニへ行く。

最終的に10人くらい集まったんじゃないかな。

 

そこから京ヶ野へ。周回スタート。

自分は時間制約あったので2.5周(だったと思う)

走らせて頂きました。

 

最終周は、おなじEVOの方と

結果的に逃げるような感じになって

2人で回しながら

いい感じで追い込みが出来ました。

 

時間制約が頭によぎりながら、

楽し過ぎたので、ついつい頂上Y字路まで行っちゃいました。

平均で250W以上。

豚小屋は400Wオーバー。

 

土曜日から、

こんなに沢山の方と走るのは楽しい。

ありがとうございました。

 

そこからダッシュで帰宅して、

娘のピアノに送迎しミッション完遂。

帰りに本屋で娘にホワイトデーのお返しで小説をプレゼント。

 

4月以降、次女もピアノ習うらしく、

レッスン日曜だったら最悪。土曜の午後にして欲しい。

しかも、2年間は親付添1時間レッスンを受ける事になる。。。