ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連70キロ

今日は鷹連の日。

 

集合場所の伊坂ダムまで20キロ。

今日の参加人数13人くらい。

 

Aチームで出発。

牛リーダー、バニラさん、フックさん、アイロスさん

午後から仕事のドラコ師匠、山城で合流したジラースさん。

 

小島のストレート区間。

牛さんの強烈な牽きで、限界すれすれだったが、

なんとか切れずにバニラさんに次いでフィニッシュ。

 

R306のスプリントポイント、

やっぱりジラースさんバニラさんが主導権。

切れそうになるが、後ろからドラコ師匠の

『レースと思って踏め』と激が飛ぶ。

少し離されてフィニッシュ。

 

藤原坂本のだらだら上り区間。

最後の十字路超えるくらいの所で、

ジラースさんのアタックかかって、

バニラさんと続くが、着き切れず

20メートルくらい離れる。

 

またドラコさんの激で、

気合いのダンシングで少し差が縮まるが、

そこまでだった。

あと10秒頑張れば状況が変わる。

現状まずはついて行く所からだ。

まだまだ差はあると感じる。

 

娘のピアノの試験送迎四日市

早めに今日は切り上げ。

 

Cafeアタントの前の道の駅で、

嫁に電話すると、あと30分はいいと言うので

納豆工場の坂まで行こうと、Bチームに合流する。

 

最初の上りで両足いきなり攣って終了。

少し休んで冷えたのか。

 

上り区間は200W程度しか出せず、

中里ダム経由、藤原GCの前で右折して、

ネロンガくんと帰宅。